2009.10.11 うひょーw
久々に書いてみる(*´∀`*)


もいっこブログ作っちゃったから

そっち集中になりがちだけど

うん!

見てる人居ないし((実話(俺涙目

べつにいっかーみたいな(´・ω・)

っつーことで

ノシ((

... 続きを読む
今日4時間目

地震あったよ!!

だああああれも机の下隠れようとしなかったww


あと

にじゅうとび15秒間

やろう!!

つって

部活の時間

がんばってた

皆泳いでるときに

友達と2人で

ストップウォッチ的なもので←

1回だけできたよ!!

ほかわ全部12.3秒くらいだった^p^

けっこうきつい。



あと、ぐり友のリアセンパイから

おてがみきたーvV

ウレシス(*´∀`*)

お返事かこおー♪+



2009.08.31 うわww
ミク(*´∀`*)


貼り忘れたしwww


以上!(*´∀`*)
みくううううううううううううう


たんおめえええええ(*´∀`*)


今日わミクのたんじょおびー♪

野菜の日~♪←

たんおめ放送みてるーwww

俺ずっと

ミクの誕生日3月9日だとおもってたwww←←


野菜の日ですよねーwww

サーセン^p^

